シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハイクラスパック VSTAR ユニバース 3箱 開封結果

待ちに待った 新弾ハイクラスパックVATARユニバース! 3箱開封したところ1箱目からアルセウスURゲット!! その箱からミュウツーVSTARのSARも出て来て神ボックスでした 他にもグレイシアSAR等も当たりました。 AR (アートレア) ARも今回かわいいのがたくさん…

新弾 ハイクラスパック VSTAR ユニバース ポケモン カード

ポケモン カードゲームの新弾 12/2金曜日発売予定 ハイクラスパックVSTAR ユニバース イオンスタイルオンライン にて本日14時ごろから予約が始まりました。 気づいた頃にはサイトが重くなっており、決済確定まで行くのに30分かかりましたが無事確保。 ちなみ…

新弾 「ハイクラスパック VSTAR ユニバース」 争奪戦開始!! ポケモンカード

ポケモンカードゲームの2022年12月2日発売の 新弾「ハイクラスパック VSTAR ユニバース」 www.pokemon-card.com 画像引用元 ↑ ポケモンカード公式サイト 10月28日の14時に情報解禁となり、取り扱い店の予約受付が始まりました。 セブンネットショッピングで…

Amazon招待販売は当たる時は当たるみたいです

Amazonさんの人気商品の招待販売(エントリーして招待メールが来た人が買える=抽選販売)はご存知でしょうか? 今回、 ポケモンカードゲームのパラダイムトリガー ニンテンドースイッチ有機EL版ポケットモンスター、スカーレットバイオレットエディション PS5…

Amazon招待販売当選㊗️ 〜スズナSR〜

パラダイムトリガー!! スズナSR!! やっとお見せできるくらいの当たりを引けましたこれで4箱目です これまでの3箱はジンダイ、オムスター、ブリガロン ルギアにもスズナにもかすりもしませんでしたが、やっと本日Amazonさんの招待販売当選分を開封したら…

パラダイムトリガー しまむらさんありがとう!

本日12時よりポケモンカードゲーム、 パラダイムトリガーのBOX販売が ファッションセンターしまむらさんのオンラインにてありました。 なんとか気付く事が出来、争奪戦に参加いたしました。 ※画像は既に持っているBOXです。 12時から始まりましたが買えたの…

ミュウツーV SA

ミュウツーV SA⭐️ 何箱、何パック剥いても出なかったのでシングル購入しました スペシャルアートは最近少し相場が上がったので上がる前に色々スペシャル買えて良かったです危なかった(特にアルセウスとオリジンディアルガ) 今後もスペシャルアートは価格高騰…

パラダイムトリガー 二次抽選応募受付中!

ポケモンカードゲームの新弾パラダイムトリガーが10/21金曜日に発売されます。 1box(税込4950円) 先日ポケモンセンターオンラインにてオンライン販売抽選がありました。 ハズレてしまった方や何処でも予約できなかった方にもチャンス到来! なんと10/19から1…

25th アニバーサリーコレクションプロモカード! ブラッキーを召喚!

Amazon受注生産分のプロモカードからリザードンは2枚これまでに自引きしてましたがやっとブラッキー来た⭐️ #pokemon #pokemoncards #ポケモンカード #ポケカ好きと繋がりたい #ポケットモンスター #ポケモン #ブラッキー#25thannivarsarycollection#25thアニ…

白熱のしまむら!! セレナSRを召喚!

本日!!!ファッションセンターしまむらさんのオンラインで買えていた白熱のアルカナが到着!!めちゃくちゃ待ってました トップレアのセレナSRが高騰しており、シングル購入するのもキツイなと思っていたので、このしまむらさんから届く分で引き当てたいと…

オリジンパルキア V SA 美しい!

最近の再販で買えていたスペースジャグラーをまとめて4箱開封 カイSR再来とはなりませんでしたが、 オリジンパルキアSA引きました スマホやパソコンで写真を見ていただけではかっこよさが伝わって来ませんでしたが(パルキアの絵小さすぎだろ、、、くらいの印…

カイSRって当たるんですね😅

某通販サイトで早押しを制しスペースジャグラーのボックスを購入できました。本日届きましたが、箱ボコボコ 簡易包装で送ってくるのやめて欲しいしかもポストに押し込まれて投函 返品も考えましたが割り切って開封したところ、バサギリHRが当たりました。 う…

白熱のアルカナの発売日に追いBOX成功! からの、ふりそでSR召喚!

本日2022年9月2日 ポケモン カードゲーム 白熱のアルカナの発売日でした。 以前のブログでもお伝えしている通りネット通販サイトにて合計3BOX(ポケモン センターオンライン当選分も含めて)購入できました。 (本日午前にもノジマオンラインさんにて5パック購…

イーブイヒーローズ 買えて大喜び! 楽天ブックス

本日午前、楽天ブックスにてイーブイヒーローズ、仰天のボルテッカー、フュージョンアーツ、スタートデッキ100の再販の情報をSNSで見つけ、即チャレンジ!! Amazonのそういう情報も目にすることもあるのですがAmazonは本当に買えません・・・。 一番欲しい…

パート2 白熱のアルカナ買えて大喜び!! あみあみ

8/9火曜日 あみあみさんのオンラインショップにて白熱のアルカナ購入することができました!! 発売中(予約受付中)との噂を聞きつけてあみあみさんのオンラインショップを覗いてみた所、カートへ入れることが出来る状態なのを確認。 アクセスが集中してい…

白熱のアルカナ買えて喜び! セブンネット

ポケモンカードゲームの2022年9月2日発売の 新弾「白熱のアルカナ」。本日7月29日の14時に情報解禁となり、取り扱い店の予約受付が始まりました。 セブンネットショッピングでは毎度情報解禁日の17時に予約受付が始まるので、17時に向け待機をしておりました…

また、ギラティナに呼ばれた男

コンビニでバラパック買いして当てることが出来たポケモンカードのギラティナSA。まさか引き当てるとは思っていなかった奇跡から二日。 本日、なんだか胸騒ぎがして近くのポケモンセンターへ行ってきました。1ボックスだけ買おうと思っていたのですが、これ…

ギラティナV SA (スペシャルアート)と出会う!? ポケモンカードゲーム新弾 ロストアビス

2022年7月15日発売のポケモンカードゲームの新弾「ロストアビス」に収録の 「ギラティナV スペシャルアート(SA)」。 発売日には20000円前後の値段のカードでしたが、イラストが非常にカッコ良く人気が出たため、35000円程まで高騰しました。 私もそのカッ…

NEW MOTHER2 !

またマザー2 が増えました今回は箱にテープが貼ってあったり凹みがあるものなのですが、中の説明書とソフトは新品とのことで購入‍♂️非常に美品ソフト単品の価格にプラス1500円くらいのお値段で買えたので良かったです箱にテープが貼ってあるのがマザー2 好き…

マザー2 に癒される

日に日に増えているマザー2 です。どこで落ち着くのか自分でもわかりません完璧な品を実質手に入れているのですがビニール未開封の新品。子供の時に持っていたマザー2 が中古だったことも有り、大人になって美品が欲しい欲が止まりませんファミコンのマザー…

MOTHER2 マザー2 令和5年 現在の価格 と スーパーファミコンソフトをコレクションしたきっかけ

2023年現在のMOTHER2ギーグの逆襲スーパーファミコン用ソフトの相場や状況についてご紹介しています。 最近はレトロゲームソフトの相場が上がってきており、状態の良いものや綺麗なものを探すのが難しかったり高額になってきております。 この記事では特にMO…

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介 スキ 9/21 12時より予約受付開始した海馬セット。 私は3個MAXまで予約できました。 そのコツをご紹介します。 ※9/22 15時現在の状況を見て追記。私の皆様…

遊戯王カード高騰について   遊戯王投資家なる人も!? 価格20倍になったカードも!? 高騰しそうなカードもご紹介!英語版青眼の白龍についても!

※2022年06月27日 青眼の白龍英語版プリズマティックシークレットについて追記。相場予想や立ち回りについて記載しています。さらに高騰予想カード追加。 遊戯王カード皆様お持ちでしょうか? この記事では何倍の価値にも上がったカードのご紹介、これから価…

懐かしいものとプレミア価格 スーパーファミコン

昨日駿河屋さんにてスーパーファミコンソフトを買って来ました どれも箱付きのものを選びました 最近はプレミアがつくソフトにはプレミアがつき、プレミアがつかないソフトは発売当時の価格のまま。興味深いですね ソフト単品と箱説明書付きとの価格差がすご…