シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

白熱のアルカナの発売日に追いBOX成功! からの、ふりそでSR召喚!

本日2022年9月2日

ポケモン カードゲーム

白熱のアルカナの発売日でした。

以前のブログでもお伝えしている通りネット通販サイトにて合計3BOX(ポケモン センターオンライン当選分も含めて)購入できました。

(本日午前にもノジマオンラインさんにて5パック購入できました。)

本日無事届き、その中から「ふりそでSR」

引き当てる事が出来ました㊗️

しかし!

なんと本日12時よりファションセンターしまむらさんのオンラインストアにて予約販売がスタート!!

決済画面で何度もエラーになりましたが、無事2BOX購入できました。

事前に会員登録、お気に入りに登録必須。

決済画面でエラーになっても再読み込みをし直せば買えました。

しまむらさんありがとうございます!

 

激戦を制し、一息ついていたところ、なんと今度は楽天ブックスさんでの発売情報が!

在庫がたくさんあったようですんなり買えました。

無事そちらでも1BOX購入出来ました。

早ければ明日届くかもしれません。

 

私はコンビニでバラパック買いしてそこからレアを引き当てるのが常だったのですが、(過去のブログにもありますがそれでギラティナSA引き当てたり、ツツジ引き当てたりしてます。←こんな経験をしているからそれにハマってる😅)今回は朝からコンビニをまわっても在庫がなく、白熱のアルカナの人気ぶりがよくわかる様子でした。

セレナSRが欲しい!のでネットショップ購入分が届いたらセレナSRチャレンジしたいと思います。ちなみに3箱でCHR全部揃いました、