シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YU NAGABA x ポケモンカードゲーム プロモカードキャンペーンが大盛り上がり! 早々に配布終了で高騰開始! イーブイズ

ポケモンカードゲームと長場雄さん(YU NAGABA)のコラボキャンペーンが 2023年5月20日のBEAMSコラボキャンペーンからスタートしました。 その後、5月24日からポケモンセンターオンラインや全国のポケモンセンターでも始まりました。 前回はピカチュウのプロ…

新型 シビック タイプ R FL5 の中古車価格は? 500万円台に値下がりしていたが相場反転! 受注再開待ちの方へ ポイントは527万円!シビック TYPE R

2022年9月に発売された「シビック タイプ R FL5型」ですが、現在新規受注停止中につき新車で注文することができません。 受注再開待ちの方へ向けた記事も以前執筆致しました。 snkrs.hatenablog.jp 今回は新車の受注再開待ちをしつつも値段が下がってきた新…

ヤマハ シグナスX 実際に売ってみた! 2007年式 SE44J型

以前は通勤に使っていたヤマハ製の「シグナス X」SE44J型。 現在は公共交通機関の発達した都市部へ引っ越したため通勤手段がバイクから電動自転車に変わってしまいました。 私は10代のころから自動車業界にて働いていたので車に関しては知識があるのですが、…

車の雨対策は何をすれば良いの? ガラコは必須!? 自分で簡単にできるガラスコーティングも! 梅雨の時期必見!

梅雨の時期は毎日雨といっても過言ではないくらい雨ばかりです。 雨が多いと様々な点検や対策が必要となってきます。 タイヤの点検、ワイパーの点検、ガラスの撥水コーティングなどが必要です。 どれか一つでも異常があると事故の原因になります。 雨が続く…