シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

また、ギラティナに呼ばれた男

 コンビニでバラパック買いして当てることが出来たポケモンカードギラティナSA。
まさか引き当てるとは思っていなかった奇跡から二日。


本日、なんだか胸騒ぎがして近くのポケモンセンターへ行ってきました。

1ボックスだけ買おうと思っていたのですが、これまた胸騒ぎがして2ボックス購入(5ボックスまで購入可能でした)。

ポケモンセンターはレジの下からポケモンカードの商品は出すシステムになっていました。=自分では選べません。

近くのスタバでコーヒーを飲み帰宅。(その間も大事にカバンに入れていました)

 

そして待ちに待った開封!!🔥

 

するとまた見た事ある光景が😳

このカードの横のギラつき・・・・、ん?ん!?

ギ、ギラティナSA!???????


いや、ギラティナSA!ギラティナSA!!✨

 

なんと二枚目を自引きしてしまいました!!!!!!!㊗️

私の発売からのコンビニ等で買った総合計数がちょうど3ボックス分の90パックなのですが、3ボックス買って2枚ギラティナSA引き当ててしまいました😅

本当にこのカードのイラストの壁に飾るポスターが欲しい!

このカード好き過ぎです!


ポケモンセンターで 一緒に購入していたカードディスプレイケースに入れて大切に飾ります。


まさか二枚目を手に入れることができるとは思っていなかったので二日間も投稿してしまいました。

 

また奇跡⭐️が起きたらこちらでお知らせしていきます。

 



#pokemon #pokemoncards #ポケモンカード #ポケカ好きと繋がりたい #ギラティナ #ギラティナSA #ギラティナV

#pokemoncard