シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジンパルキア V SA 美しい!

最近の再販で買えていたスペースジャグラーをまとめて4箱開封 カイSR再来とはなりませんでしたが、 オリジンパルキアSA引きました スマホやパソコンで写真を見ていただけではかっこよさが伝わって来ませんでしたが(パルキアの絵小さすぎだろ、、、くらいの印…

カイSRって当たるんですね😅

某通販サイトで早押しを制しスペースジャグラーのボックスを購入できました。本日届きましたが、箱ボコボコ 簡易包装で送ってくるのやめて欲しいしかもポストに押し込まれて投函 返品も考えましたが割り切って開封したところ、バサギリHRが当たりました。 う…

白熱のアルカナの発売日に追いBOX成功! からの、ふりそでSR召喚!

本日2022年9月2日 ポケモン カードゲーム 白熱のアルカナの発売日でした。 以前のブログでもお伝えしている通りネット通販サイトにて合計3BOX(ポケモン センターオンライン当選分も含めて)購入できました。 (本日午前にもノジマオンラインさんにて5パック購…