シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

新弾 「ハイクラスパック VSTAR ユニバース」 争奪戦開始!! ポケモンカード

ポケモンカードゲームの2022年12月2日発売の

新弾「ハイクラスパック VSTAR ユニバース」

 

 

www.pokemon-card.com

画像引用元 ↑ ポケモンカード公式サイト

 

10月28日の14時に情報解禁となり、取り扱い店の予約受付が始まりました。

 

セブンネットショッピングでは毎度情報解禁日の17時に予約受付が始まるので、17時に向け待機をしておりました。

 

17時になり、スタート!カートへイン!よし!と思った数秒の所で即完売😅

 

しかしながら、諦めず何度も在庫切れ表示のカートから次へ進むボタンを押し続けた結果、無事セブンイレブン代引き店舗受取りで予約する事ができました。

セブンイレブン店舗代引きがデフォルトの設定に私はなってました😅 

ちなみに自宅へ送ると500円くらい送料掛かります。

プチ情報ですが、大概のネットショッピングの争奪戦時は、クレジットカード決済よりも代引きや、後払いを選ぶほうがスムーズに処理が終わります。

クレジットカードの決済承認時間がない分早いのと、そこでエラーになりロスする事があるからです。

※その分代引き手数料や後払い手数料が加算されますので、手数料払ってでも絶対欲しい!!くらいのアイテムの時にこの技を使ってくださいね。

 

#ポケカ #ポケモンカード #VSTARユニバース