シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介

 

見出し画像

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介

 

 

 

 

9/21 12時より予約受付開始した海馬セット。

私は3個MAXまで予約できました。

そのコツをご紹介します。

※9/22 15時現在の状況を見て追記。私の皆様諦めないで欲しい!という熱いメッセージ付き!

1、複数タブで挑まない。一つのタブに集中して更新してトライして下さい。友人は隣で複数タブで挑戦してどのタブも混み合っています画面になり進めず。失敗。

2、複数タブではなく複数デバイスを使って下さい。理由は、デバイスごとに順番待ちができるのでスマホで注文確定まで辿り着けずタイムオーバーになったら、次はタブレットの順番が来たらまた再トライ。次はパソコンでトライなど、複数デバイスで挑戦する事で順番待ちの時間が短く済みます。

3、あらかじめ個人情報を登録しておく。

順番が来ても15分しか持ち時間が無いので手間取ってるとタイムオーバーになります。

4、諦めず更新し続ける。

以上です!

頑張ってトライしてみて下さい!!

私が3個買えたのは開始直後と夕方2件なので複数欲しくても1個ずつしか買えないので順番待ち対策をして頑張って下さい!!

※9/22 15時追記。

昨日の一次生産分の時と同様、今開いたら21時に再アクセス順番待ちの画面。昨日よりも待ち時間が長いです。昨日の15時前だと18時から19時頃の順番待ちでした。二次生産分は一次よりも在庫が多ければ良いのですが、もし少ない場合はその生産分は夕方には完売してまた次の生産分に翌日再トライになるかもしれませんね。

改めて、複数デバイスでトライ出来てますか?複数デバイスから順番待ちをすべき事は上でお伝えしました。同僚や友達、家族をフル活用できてますか? 会員情報は自分のものでサインインすれば良いので(用事が終わったらログアウト必須)、周りの人のスマホやパソコンからも順番待ちのお願いをしてみましょう!コナミスタイルがこの販売方法を取っている事に文句を言っても仕方ないので、やりきった!と思えるところまで無理してみましょう!受注生産だから初回生産よりも半年、1年後でも良いやと諦めず、頑張って早く届くチャンスがあるうちにやりきりましょう!!!

 

2022.06/27 追記

過去の商品のご紹介ですが、今後同じような販売手法の商品が出てきたときの参考になるかとおもいますので参考になさってください。