シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マザー2 に癒される

日に日に増えているマザー2 です。どこで落ち着くのか自分でもわかりません完璧な品を実質手に入れているのですがビニール未開封の新品。子供の時に持っていたマザー2 が中古だったことも有り、大人になって美品が欲しい欲が止まりませんファミコンのマザー…

MOTHER2 マザー2 令和5年 現在の価格 と スーパーファミコンソフトをコレクションしたきっかけ

2023年現在のMOTHER2ギーグの逆襲スーパーファミコン用ソフトの相場や状況についてご紹介しています。 最近はレトロゲームソフトの相場が上がってきており、状態の良いものや綺麗なものを探すのが難しかったり高額になってきております。 この記事では特にMO…

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介

青眼の白龍 海馬セット 遊戯王25周年アイテム コナミスタイル一次生産分で予約できたのでコツをご紹介 スキ 9/21 12時より予約受付開始した海馬セット。 私は3個MAXまで予約できました。 そのコツをご紹介します。 ※9/22 15時現在の状況を見て追記。私の皆様…

遊戯王カード高騰について   遊戯王投資家なる人も!? 価格20倍になったカードも!? 高騰しそうなカードもご紹介!英語版青眼の白龍についても!

※2022年06月27日 青眼の白龍英語版プリズマティックシークレットについて追記。相場予想や立ち回りについて記載しています。さらに高騰予想カード追加。 遊戯王カード皆様お持ちでしょうか? この記事では何倍の価値にも上がったカードのご紹介、これから価…

懐かしいものとプレミア価格 スーパーファミコン

昨日駿河屋さんにてスーパーファミコンソフトを買って来ました どれも箱付きのものを選びました 最近はプレミアがつくソフトにはプレミアがつき、プレミアがつかないソフトは発売当時の価格のまま。興味深いですね ソフト単品と箱説明書付きとの価格差がすご…