シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

パート2 白熱のアルカナ買えて大喜び!! あみあみ

 

 

8/9火曜日 あみあみさんのオンラインショップにて白熱のアルカナ購入することができました!!

発売中(予約受付中)との噂を聞きつけてあみあみさんのオンラインショップを覗いてみた所、カートへ入れることが出来る状態なのを確認。

 

アクセスが集中していてすごくサイトが重たくなっていたので、カートに入らなかったり何度もエラー表示になりましたが、無事にカートへ入れることができました。

 

カートに入ってからはスムーズに注文確定まで進むことができたので、恐らくカートに入れることができれば一時的に在庫確保されている状態なのかな?と思います。

 

今回素早さ優先でチャレンジしたのでクレカではなく代引きで購入しました(代引き手数料の200円が別途かかります)。

 

今後も多店舗で発売情報を聞きつけた際には全力チャレンジしていきたいと思います。

 

まとめ

発売情報をSNS等で聞きつけたら全力でカートにインして、素早く代引きで注文確定すれば買えるかなと思います。今後の参考になさってください。