シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白熱のアルカナ買えて喜び! セブンネット

ポケモンカードゲームの2022年9月2日発売の 新弾「白熱のアルカナ」。本日7月29日の14時に情報解禁となり、取り扱い店の予約受付が始まりました。 セブンネットショッピングでは毎度情報解禁日の17時に予約受付が始まるので、17時に向け待機をしておりました…

また、ギラティナに呼ばれた男

コンビニでバラパック買いして当てることが出来たポケモンカードのギラティナSA。まさか引き当てるとは思っていなかった奇跡から二日。 本日、なんだか胸騒ぎがして近くのポケモンセンターへ行ってきました。1ボックスだけ買おうと思っていたのですが、これ…

ギラティナV SA (スペシャルアート)と出会う!? ポケモンカードゲーム新弾 ロストアビス

2022年7月15日発売のポケモンカードゲームの新弾「ロストアビス」に収録の 「ギラティナV スペシャルアート(SA)」。 発売日には20000円前後の値段のカードでしたが、イラストが非常にカッコ良く人気が出たため、35000円程まで高騰しました。 私もそのカッ…

NEW MOTHER2 !

またマザー2 が増えました今回は箱にテープが貼ってあったり凹みがあるものなのですが、中の説明書とソフトは新品とのことで購入‍♂️非常に美品ソフト単品の価格にプラス1500円くらいのお値段で買えたので良かったです箱にテープが貼ってあるのがマザー2 好き…