シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

白熱のアルカナ買えて喜び! セブンネット

 

ポケモンカードゲームの2022年9月2日発売の

新弾「白熱のアルカナ」。本日7月29日の14時に情報解禁となり、取り扱い店の予約受付が始まりました。

 

セブンネットショッピングでは毎度情報解禁日の17時に予約受付が始まるので、17時に向け待機をしておりました。

 

17時になり、スタート!カートへイン!よし!と思った数秒の所で即完売😅

 

しかしながら、諦めず何度も在庫切れ表示のカートから次へ進むボタンを押し続けた結果、無事セブンイレブン代引き店舗受取りで予約する事ができました。(セブンイレブン店舗代引きがデフォルトの設定になってました😅 ちなみに自宅へ送ると500円くらい送料掛かります)

f:id:mica-3-chu:20220729175501j:image

今回の新弾はリーリエが収録されるとかされないとか。期待して発売日まで待ちたいですね!

 

皆さまも新弾情報解禁日の17時にセブンネットショッピングで戦ってみて下さい!諦めずカートへイン! みなみにスマホ表示だと予約ボタンが出ないのでPC表記に画面下のところから選んでチャレンジしてみて下さい!⭕️

 

f:id:mica-3-chu:20220729175512p:image

 

#ポケモン

#ポケモンカード

#白熱のアルカナ

#リーリエ

#ポケカ