シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

ギラティナV SA (スペシャルアート)と出会う!? ポケモンカードゲーム新弾 ロストアビス

 2022年7月15日発売のポケモンカードゲームの新弾「ロストアビス」に収録の

ギラティナV スペシャルアート(SA)」。

 

発売日には20000円前後の値段のカードでしたが、イラストが非常にカッコ良く人気が出たため、35000円程まで高騰しました。

 

私もそのカッコいいイラストに惹かれ、欲しいカードだなと思っていましたが自身で引き当てることが出来ず、カードショップの通販で購入しようかすごく悩んでいました。

 

 そんな中、日課のウォーキングのついでに近所のコンビニを回りロストアビスを探していたところ、運良く売っているお店を発見しました(ちなみに8軒コンビニを回りましたが売っていたのは1軒のみ)。

 

元々開いていた箱と新たに開けて頂いた箱から合計で15パック自分で選ばせて頂き購入。5パック制限や自分で選べないお店もある中でのお店の対応に感謝です。

 

ワクワクしながら帰宅し、開封スタート!

 

3パックずつ開封していきましたが、ノーマルカードやRRやRのカードばかり。

やはりコンビニでバラ買いしてもこんなものかと諦め気味の中最後の3パック開封

 

一応光ってるカードがあるように見え、さらに横の部分が少し見えました。

なんのレアカードかな?ガラルファイヤーのような背景のカード・・・、そんなカード収録されていたかな??ん??

こ、こ、こ、これは!ギラティナVスペシャルアート!!

「うおおおおーー!」と、思わず声が出てしまいました。

35000円出して買おうと思っていた夢のカードがなんと当たりました!

 

すぐに記念撮影し、そしてスリーブ、スクリューダウンへ入れて防湿庫へ。

奇跡が起こりました。箱で買っても当たらない時は当たらないのに、コンビニでバラで買っても当たるときは当たる。

 

久々に痺れた体験ができました。

当たったこのカードはずっと大切にしていきたいと思います。

当分の間は毎日ニヤニヤしながら眺めていそうです♪♪♪