シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

2023年もマザー2 は増え続ける!

またマザー2 が増えました😊

今回は中古ゲーム屋さんに新年のレトロゲーム福袋を買いに行ったところ、マザー2 を発見!

よく見ると美品😳

普通の中古相場で売っていたので購入🤩(綺麗なので値段が盛られていたら購入を考えていたかも、いや、買ってたかも)

外箱も説明書もソフトも美品で満足です。

ほぼ30年前の物がこんなに綺麗な状態を保っているというのがすごいですよね。

(新品から汚いものまで複数所持している者としての感想です)

昨年オンラインで買ったマザー2 がとても汚かったのでそちらと入れ替えたいと思います。ランクAって書いてあったから信用して買ったのに😅

 

レトロゲーム

店頭←フリマ←ネット通販

の順で良いものと出会えますね。

ネット通販だと実物が見れないので綺麗なものが届くか賭けになります。

子供の頃買ってもらったマザー2 が中古で汚かったので、大人になって綺麗な箱、説明書に憧れてしまっています😅

 

2023年3月7日追記

またマザー2 を購入!

今回は別のお店でショーケースで綺麗に飾られていたので購入したのですが、あまり綺麗ではありませんでした😅

お正月のマザー2 がトップクラスで美品だったので今回も!と思いましたが及びませんでした😅

お正月に買ったマザー2 を超える美品を今後も探し続けます😅

あ、フリマやオークションは酷い目にあってるのであくまで店頭ベースで探します😅

 

 

受注販売のマニマニの悪魔欲しいなぁ😰

 

#mother2 #earthbound  #マザー2  #マザー2ギーグの逆襲  #スーパーファミコン #SFC #SNES

これからもマザー2関連の情報を発信して行きます!
よろしくお願いします🤗