シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

ボタンSR プレミアムトレーナーボックスから召喚!

家に取っておいたプレミアムトレーナーBOXが開けたくなり開けてみたところ、

ボタンSR召喚😍

みなさん、トレーナーボックスにもレアちゃんと入ってますよ!

 

バイオレットとスカーレットが各10パックずつ入っていますが、2個トレーナーボックスを開けて2個ともSRが入ってましたのでミモザ当てたい方はトレーナーボックスから当てるパターンもありだと思います。

 

おとといボタンSRをスニダンにてシングル購入して今鑑定中なのですが、届くまでに自引きできてビックリです😅

 

ボタンSRが急に2枚になってしまった😅(無事ランクAの鑑定が通れば)

 

しかも私が買った翌日から急に価格が上がりだしたので危なかったです😅

無事鑑定が通って手元に来るのが楽しみです。

 

余談ですが、今日発売の遊戯王のレアコレ最新弾の封入率ヤバそうですね😅

YouTube開封見てても魔法カードやトラップカードばっかり当たっていらっしゃいました。

 

ポケモンカードを買い出して思ったのは、遊戯王の時と比べて当たりのカードが比較的出やすい事。

遊戯王は当たりになりそうなカードの封入率絶対絞ってますよね😅

今回のレアコレで言うと、80種類の中からの1枚を引かないと、はるうらら等が当たらないので難しいですよね😅

 

ポケモンカードの方が開封していて楽しいです☺️

 

#pokemon #pokemoncards #ポケモンカード #ポケカ好きと繋がりたい  #スカーレット #スカーレットex
#ボタン #ボタンSAR
#プレミアムトレーナーボックス 

#pokemoncard
#ポケカ