シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

Amazon招待販売は当たる時は当たるみたいです

Amazonさんの人気商品の招待販売(エントリーして招待メールが来た人が買える=抽選販売)はご存知でしょうか?

今回、

ポケモンカードゲームパラダイムトリガー

ニンテンドースイッチ有機ELポケットモンスター、スカーレットバイオレットエディション

PS5本体

の3つに当選しました㊗️

 

立て続けに3通メールが来て何かと思ったらAmazon招待販売当選メールでした⭐️⭐️⭐️

 

これまで、何個か招待販売にエントリーした商品がありましたが何も連絡は無くハズレ続けて来ましたが、昨日やっと招待販売って当たるんだっていうのが判明しました😅

 

皆様も諦めずにAmazonさんの招待販売にエントリーしてみてください😃