シビックTYPE R FL5 納車待ちのブログ トレカ スニーカー 紹介も

シビックタイプRとトレーディングカードとスニーカーマザー2 などについて紹介しています。

SNKRS 先着順抽選の仕組み 限定アクセス時刻 リストック時刻 ゲリラ販売について LIGHT 攻略!?

ナイキ SNKRS 先着順抽選の仕組み リストックタイミング(時刻) SNKRS限定アクセス、限定オファーについて LIGHT

 

ナイキがアプリで出しているSNKRSでナイキのスニーカーを買われた事はありますでしょうか?

複数アカウントを作って当選確率を上げるといった類の話ではなく、この本編の紹介記事では

 

  • 1、先着順抽選の仕組みを知る
  • 2、リストックのよくあるタイミング(○○時○○分)について
  • 3、SNKRS限定オファーについて
画像1
画像2

画像3
画像4
画像6

画像12
画像13

画像14

本編に過去数年分の限定アクセスやゲリラ販売の時刻を記録しています。

※2023年1月14日 AIR JORDAN 1 TRUE BLUE リストックについて更新しました。

※12/14トラビススコットAIR JORDAN 1 ブラックファントム限定アクセスについて追記しました。


※11/18 AIR JORDAN 1 CHICAGO LOST&FOUND の限定アクセスについて記事追記しました。

※2022 11/9、11/16 にSNKRSで予定されているNIKEダンクローの限定アクセスについて更新!!
※11/9に実施された限定アクセスの詳細について追記しました。

※2022年8月6日 ゲリラ!!夕方のダンク限定アクセスについて追記!!要チェック!!

※2020年3/10のサカイLDワッフルの情報も追記しました。2020年3/14ダンク情報も追加しました。今後も内容更新していくのでいつ記事を購入して頂いても更新されたらちゃんと更新情報も本編購入者は見れますので是非購入よろしくお願いします。※がついてる箇所が更新した内容です。

※2020年4/18、5/16のAJ1コートパープル、ロイヤルトーの情報、限定オファー、リストックタイミングのさらなる情報も追加しました。

※5/26チャンキーダンキー、5/29トラビススコットリアクト270の情報も追記しました。

※6/3国内発売予定のAJ1シカゴMIDの予想も追記しました。私の知識、経験が日々増えてまとまってきて記事のボリュームがだいぶ増えてきました。

※9/2 ここ最近のSNKRSの限定オファーのタイミングについても追記しました。

※11/24最新の限定オファーや販売方法について追記しました。

※2021、03/10追記 限定オファーの詳細についてさらに追記。限定オファー考察。限定オファーのコツ。

※2021年4月9日 AIR JORDAN 5 TORO BRAVO限定アクセスについて記載しました。今回はいつもと違いましたので是非記事の更新部分ご確認下さい!

※2021年4/29追記

トラビススコットAJ6の限定オファーについて追記。

※2021年5/6追記

Made You Lookダンクの限定アクセスについて追記ました。

※5/14 AIR JORDAN 1 SHADOW 2.0 限定アクセスについて追記しました。

※5/17 AIR JORDAN 1 SHADOW 2.0 のリストックについて追記しました。実際にGot’em して発送までされた話なので詳細に書きました。

※5/28 朝のSNKRS大量リストックについて追記しました。

※7/29 Travis scott FRAGMENT AIR JORDAN 1 限定アクセスについて、AMBUSH DUNK Flash Lime 限定アクセスについて追記しました。さらに、限定アクセスの有効期限についても追記しました。

※8/5 TRAVIS SCOTT FRAGMENT AIR JORDAN 1 Low SNKRS限定アクセスについて追記しました。

※8/6オフホワイトダンク限定アクセス(発売前)について追記しました。

※8/10 オフホワイトダンク1日目限定アクセスについて追記しました。

※8/11 オフホワイトダンク2日目限定アクセスについて追記しました。

※8/12オフホワイトダンク3日目限定アクセスについて追記しました。

※8/17オフホワイトダンク4日目〜8日目限定アクセスについて追記しました。

※8/18オフホワイトダンク9日目限定アクセスについて追記しました。

※8/19オフホワイトダンク10日目限定アクセスについて追記しました。

※8/20オフホワイトダンク11日目限定アクセスについて追記しました。

※8/21オフホワイトダンク12日目限定アクセスについて追記しました。AJ1POLLEN限定アクセスについても追記しました。

※8/27 Air Jordan4 Tour Yellow 限定アクセス、8/26SNKRS大量リストックについて追記しました。

※11/15 Air Jordan 1 パテント ブレッドの限定アクセスについて追記しました。

※11/27追記

sacai kaws blazer low の限定アクセス、発売日当日の様子を追記しました。

※12/2 ピースマイナスワンKwondo1の限定アクセスについて追記しました。

※2022.1/15 AIR JORDAN 1 PATENT BRED 、限定アクセス、発売当日の小技、諦めないで、を更新致しました。リストックについてもさらに追記しました。

※2/16 AIR JORDAN 1 85 ジョージタウンについて追記しました。

追記して初回執筆時よりだいぶ情報量が増えてきました。一度本編記事ご購入頂ければ更新されたら最新版を追加支払い無しでそのままご覧頂けます。更新した際は更新の通知を行っておりますので、本編は有料の記事ではございますが長くご覧頂けると思います。情報量が増えていく度に値上げをします。私の得た知識経験をご提供しているので。なのでご興味を持って頂けた方はお早めに記事のご購入をお願い致します。

をお伝えしております。

この記事に情報を随時追加していく予定です。購入してくださったかたは購入後に出た更新した情報もご覧頂く事ができます。情報を増やしていく都合で値上げを少しずつしていきますのでお早めに買ってくださる事をオススメします。

SNKRSでは新発売のスニーカーの発売日の午前9時00分(9時30分の時も有り)に先着順抽選にて発売されます。(10分間エントリー可能な先着順抽選ではない抽選の時もあります)

まず先着順抽選についてご説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

 続きは本編へ↓↓↓↓

note.com

 

 

リストックについて。

先に記述した朝9時00分の時とは別でナイキがゲリラ的に在庫を復活させることがあります。それをリストックと呼びますが、よくあるタイミングがあります。

それは午前〇〇時と他にもリストックタイミングがあります。

               続きは本編へ↓

 

 

note.com

限定アクセスについて

 

限定アクセスというナイキから選ばれた人のみ翌日発売のスニーカーを先に買えるチャンスがもらえる事があります。

その限定オファー、もし選ばれていた場合、通知が来るタイミングがあります。

              続きは本編へ↓↓↓

note.com

画像8
画像7

画像9

画像10

画像11

画像15
画像16

画像18

画像
SNKRS

画像

 

 

お読み頂きありがとうございました。

本編ではご紹介したリストックや限定アクセス、ゲリラ販売の詳細を記載しております。又、SNKRSの知らなかった事がわかる内容もございます。

 ぜひ本編もご覧ください!

note.com